連続テレビ小説梅ちゃん先生(14) あらすじ NHK朝ドラ [連続テレビ小説梅ちゃん先生 あらすじ]

NHK朝ドラ
連続テレビ小説梅ちゃん先生(14)のあらすじです!

そうだよね~反対されちゃうよね~
医者になるって大変なことだもんね



戦災のため、梅子(堀北真希)の通う女学校は、寺を借りて授業をしていた。そんな中、梅子は、友人に隠れて勉強しているところをみつかるも、医者になりたいとは、なかなか言いだせない。ある日、梅子は、姉・松子(ミムラ)とともに、兄・竹夫(小出恵介)と会っていたことを母・芳子(南果歩)に告白し、ないしょにしていたことをわびる。芳子は心配のあまり、竹夫のことを頼みに、立花陽造(鶴見辰吾)を訪ねることに…。

Yahoo!テレビガイドより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。