連続テレビ小説梅ちゃん先生(13) あらすじ NHK朝ドラ [連続テレビ小説梅ちゃん先生 あらすじ]

NHK朝ドラ
連続テレビ小説梅ちゃん先生(13)のあらすじです!

お~いよいよ梅ちゃんが一大決心!
梅ちゃんみたいた先生がいたら
嬉しいよね!



梅子(堀北真希)は医者になりたいと父(高橋克実)に告白するも相手にされない。母(南果歩)や姉(ミムラ)にも無理だと反対される。自分が医者になるなんて無理だと頭では分かっていても、心では納得できない梅子。女学校の節子先生(中村ゆり)には、医者になりたい友達がいるとウソをつき、女性が医者になるための学校や試験科目を聞きだす。そんな中、兄・竹夫(小出恵介)に相談に行くと、意外にも応援してくれることに。

Yahoo!テレビガイドより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。