連続テレビ小説梅ちゃん先生(11) あらすじ NHK朝ドラ [連続テレビ小説梅ちゃん先生 あらすじ]

NHK朝ドラ
連続テレビ小説梅ちゃん先生(11)のあらすじです!

梅ちゃん求婚されちゃうらしい・・・
そろそろ梅ちゃんが先生を目指すそのかな~



いきなり山倉(満島真之介)から求婚された梅子(堀北真希)はビックリ仰天。芳子(南果歩)は「梅子がかわいそう」と建造(高橋克実)に二度と連れてこないように言う。梅子もいきなりの求婚を腹立たしく思うも、ほかに何かしたいことがない自分に困惑していた。そんなある日、建造の病院に届け物を頼まれた梅子は、長い間、病に伏せる少女と出会う。少女の病状が芳しくなく、そう長くないことを知る梅子は、ある行動にでて…。

Yahoo!テレビガイドより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。